クビレニスタは効かない理由は?

クビレニスタって効かないの?

着るだけで痩せると噂のクビレニスタ。

 

タレントやモデルさん達からも注目されている骨盤改善、加圧ショーツです。

 

かなりの人気アイテムのようでSNSなどでも「お腹周りがすっきりした」「ダイエット成功」の声がたくさん上がっています。

 

痩せたという人が多い中、一方では効かないという人も・・・

 

クビレニスタが効かないという口コミからその原因を探ってみたいと思います。

 

クビレニスタ、本当は効かない?

クビレニスタが効かないという口コミをいくつかピックアップしました。

ちょっとキツイかな?

私、下半身が太すぎるのでしょうか・・・?履くのに一苦労でした。なんとか履けても締め付けが苦しく、履いていると裾が捲れあがってきてしまいます。

 

伸縮性はありますが、生地全体が硬い感じですね。そのせいか、脚の付け根が擦れて痛くなってしまうこともあります。でも痩せたいので我慢して履いていますが、少し腰回りが締まってきたような感じはあります。

 

今使用を始めてから1か月ほどですが、体重に変化は見られません。もう少し続けてみます。」(R様22歳・使用期間1か月)

思ったように体重が減らない

産後太りした後、一気におばさん体型になって悩んでいました。クビレニスタはたまたまネットで見つけて買いました。サイズはあっていると思います。問題なく履けていますが体重が減りません。お腹やお尻にも特に変化が見られません。

 

運動や食事制限はまったくやっていないので、そのせいかもしれませんね。これから少し軽い運動もやってみようと思います。」(A様40歳・使用期間3か月)

効果がなさそうだったので

キツ過ぎて履けませんでした!サイズはきちんと確認して買ったのにキツかったです。2回履いたくらいでブチブチって嫌な音がしたと思ったらレースが破けていたり、洗濯はネットを使用していたにもかかわらず、すぐに細かいゴムが飛び出てきたりしました。

 

履くとお腹の肉が上に上がって脱ぐと元に戻るだけで効果が出そうにありません。締め付けもかなりキツく、ゴムの部分は肌が赤くなってしまいました。1週間ほど履いてみたけど効果なさそうなので諦めました。」(J様36歳・使用期間1週間)

クビレニスタは効かない?その原因は・・・?

クビレニスタは加圧して骨盤を引き締めるショーツなので少しきつく感じることが多いようです。

 

最初はきつく感じたので短時間での着用を繰り返しているうちに、だんだんと長く履けるようになったという報告もありますし、公式サイトにも短時間から慣らすようにと書かれています。

 

また、いくらクビレニスタを履いているからといって食べ過ぎていては痩せるのも難しいでしょう。

 

食事を見直す、軽く運動するといったことを取り入れながら、クビレニスタをダイエットのサポートとして上手に使っていきたいですね。

 

効果の感じ方というのは人それぞれですし、期待が大きいと、短期間で思ったような結果がでないと不満を感じてしまいます。

 

1キロ痩せて「嬉しい!もっと続ける!」と思えるか、それとも「それだけしか痩せないの?」と思ってしまうかの違いは大きいと思います!

 

クビレニスタが効かないと言っている口コミには短期間で激ヤセを望んでいたかのような投稿もいくつか見受けられましたから。

 

反対に、効果を感じている人の多くは2か月、3か月と着用を続けているようです。

 

くびれができたと実感している人が多いので試してみる価値はありますよね!

 

>>クビレニスタの最安値詳細はこちらから